DSC_0300

2015 in Cambodia

今年のカンボジアツアーの動画です。 「日本、カンボジア、韓国、アメリカ4カ国で結成されたこのチームは、3日間で12ヶ所をまわり、2500人以上の人たちにイエス様の愛と福音を宣べ伝えた。多くの人々がイエスキリストを受け入れ […]

IMG_2924

さあ! 今年もCambodiaへ!!

今年のカンボジアツアーも目前に迫ってきました。 昨年度の動画をアップしておきますので、賛美やミニストリーの様子を確認しておきましょう! 見ていると高揚してきますね!

IMG_2894 (1)

みんなでおぼえよう”手話賛美!”

みんなでおぼえよう! 手話賛美! 「Jesus Loves Me」 カンボジアの子どもたちのためにみんなでおぼえましょう! 曲と歌詞は誰もがおなじみですね。手話もつけて歌えるようにできたらいいですね。

SONY DSC

11月の目標とみことば

11月の目標とみことば(山崎宅) 家庭、地域、職場にイエス様を招き入れよう! 門よ。おまえたちのかしらを上げよ。永遠の戸よ。上がれ。 栄光の王が入って来られる。その栄光の王とはだれか。万軍の主。これぞ、栄光の王。(詩篇2 […]

SONY DSC

10月の目標とみことば

10月の目標とみことば(あんぱんず) 私は(あなたは)イエス様の教会の建て上げに任命されています!! わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。 ハデスの門もそれには打ち勝てません。(マタイ16章18節)

SONY DSC

9月の目標とみことば

9月の目標とみことば(じゃぽると!) あふれだす喜びを流して行こう! 御名の栄光をほめ歌い、 神への賛美を栄光に輝かせよ。(詩篇66篇2節)

SONY DSC

8月の目標とみことば

8月の目標とみことば(釣り部) 使途の働きで起こっていることは、今日も起きる! 出て行こう! 大胆に、少しも妨げられることなく、 神の国を宣べ伝え、主イエス・キリストのことを教えた。(使途28章31節)

SONY DSC

7月の目標とみことば

7月の目標とみことば(ニューブル2) 使途の働きで起こっていることは、今日も起きる! 信じよう! 大胆に、少しも妨げられることなく、 神の国を宣べ伝え、主イエス・キリストのことを教えた。(使途28章31節)

SONY DSC

毎月の奉仕表

7月の奉仕表 6月の奉仕表 5月の奉仕表 4月の奉仕表 3月の奉仕表 2月の奉仕表 2016年1月の奉仕表 12月の奉仕表 11月の奉仕表 10月の奉仕表 9月の奉仕表 8月の奉仕表 7月の奉仕表 6月の奉仕表 5月の奉 […]

SONY DSC

6月の目標とみことば

6月の目標とみことば(希望) 御国の民として生きよう!! 御国が来ますように。 みこころが天で行われるように地でも行われますように。(マタイ6章10節)